2011年7月28日木曜日

先がある

音楽が好きで、学生のときはよくラジオを聞いていた。あまりTVは見なかった。
生放送で共有している「時間」がそこにはあって、
知らない空間や人をイメージしてはワクワクしていた。
音楽イベントに行くようになってからは、教育では知ることの出来ないホントの情報が待っていた。


めちゃくちゃ凹んでも、新しい出会いがあると思ってなんとか時を過ごした。
今が辛いだけ、まだ知らないだけ、今だってそう。振り返れば なるほどって思えたから。
いつでも未来に向かおうと思った。

だって未知だから。

そうしていたら、面白いってのが分かってきた。
そこで止まっている人、自己防衛に必死な人、ただ発散したいだけの人、、、
ある人は抜群のセンスで僕を笑わせてきた。

いやいや、そんな笑わせなくてもいいでしょ!ってくらいに笑えた。

だからもっと陰湿な笑いを仕組んでやろうって思った(笑)

WEBを見なくても生きてはいける。でもマジで凹んだら人に会うなんてできないし
パソコンを開くだけでもやっと。そのやっと。。。

でなんか「楽」になってほしいんだ。 まだ時間イケるわって。

悪いのはどっちだって気付いてほしいんだ。
言語なんて造られたもの。そんなモノに囚われてどうするんだよ。

責任取れ なんて飽きた

産まれてくるハズの命の責任まで取れるのか?



エフエムよろしく 株式会社エクラドソレイユ(輝ける太陽)の元 続けていきます

どうぞ4649!




0 件のコメント:

コメントを投稿