2011年7月3日日曜日

なぜ原発から、UFOなのか?

つい先月まで「原発」だったのに なぜ突然UFOになったのか?


会ってよく話をしている人には理解してもらえるけれど
知らない人はあくまでもブログなり文章を読んでもらって
どんな人かを知ろうとするので
「てらくん おかしくなったんじゃ、、、」と勘違いされるので
長文になりますが、まとめて書いておこうと思います。






<私の成長過程で経験したこと>


10歳の頃に、一度身体を離れ(死?)て
それからUFOに乗って太陽から出て、月の基地で多くの方とお会いし
そして同じ時間軸の、同じ身体に戻ってきました。


ですから、「既視感」が10歳の頃からずーっとあります。
全てがデジャブなんです。


「霊が視える」とかではなく
「時間軸を渡り歩いて生きている」ので
過去も未来も同一なのです。


「精神的・霊的レベル」を感覚で捉えてしまうので
人に出会ったときに、ソレが分かってしまいます。
お金で視る(仕事)をしたときもありましたが
お金があると、どうしても邪念が自分の中に入ります。
そして、身体の在る場を固定されてしまいます。


それで、WEB経由でドネーションという形で
多くの人と会いながら、「伝えて」生活ができないだろうか?
と考えるようになりました。


WEBの中に入っていく感覚は独特で
未来から今に戻って、言葉を下ろす感覚なんです。
知らないうちに色々書いちゃうんですw






<宇宙と核>


誤解を恐れずに言うならば
私達「人間」という種は、宇宙の一研究材料に過ぎません。


実験体をより高度な生物に創り上げることを、エジプトから長い時間をかけて行ってきました。
身体性・機能性 においては一定の評価を与えられるレベルになったと思います。


以前、エジプト期と言われるとき(地球に初めて出現したとき)に
私達は、肉体を持っていませんでした。
ですので、水に意思を転移して各・個々の肉体に住むことにしたのです。


銀河団の本体(銀河船団)機能は、
この惑星にずっといるわけではなく
他のプロジェクトを通して
この地球に置いた生命体の進化を見守る役に付きました。


地球に降り立ったときに、使用していたエネルギーは「核」です。
地球・人類にその事を伝えて、生物進化を待ったところ
地球独自の新技術で「電気」というエネルギーを獲得しました。
そこで、
「電気」と「核」のエネルギー融合実験をするようになりました。


人類が素晴らしいものだという気持ちもあります。。。
肉体を獲得したまま、電気のエネルギーで再度宇宙に出られれば
どれだけ幸せなのだろう、と。


しかし、一方で「人類は奪い合う醜い失敗作だ」という意見もあります。
共存を選んだ宇宙人と、完全支配を選んだ宇宙人がいます。






<放射能と宇宙>


完全支配をするのではなく、私は地球人として生きたいと思います。


核・原発推進の動きは


・過去に宇宙から来たときのなごり
・旧文明の大いなる遺産
・人類の命題


と思って命を懸けて続けようという人たちが居ます。


しかし、人類は既に新しい「アクエリアスの時代」に突入しました。


そこで、核エネルギーに替わる新エネルギーを提案したいのです。
たびたび言っていますが、私は原子力発電に反対!ではありません。
もちろん、賛成でも中立でもありません。


原子力・核 エネルギーは素晴らしいエネルギーです。
しかしせっかくの肉体を破壊してしまうため
ちょうどいい具合に、放射能を地球に入れようという試みがありました。


そこで、原子力発電というエネルギー創出事業を大々的に立ち上げたのです。


宇宙には放射能がたくさん在るので、宇宙人にとっては生きやすいのです。
とにかく水(海)に、まずは放射能をどのような形であれ「蒔き」たかったので
後になれば分かってくれると思い、事業を進めたのです。


今、その事業は明らかに「失敗だった」と一般レベルで気づき始めました。


生きている以上失敗はあるものです。ですから、


その事後処理(放射能対策)と
新技術(0電子力学)の学術の確立を
今、進めるべきだと判断しています。


「ゼロ電子力学」 が証明できれば
「万有引力の法則」 が間違いだったと証明できます。


いつの時代も、新しい学術には批判がつきものですがね。。。






<肉食と戦争>


同じ惑星に住みながら、どうして殺し合い奪い合い生きていくのか?
少なくとも、、、人間という種族にはそのようなことをして欲しくはないのですが、、、
争うことは得策とはいえません。


狂喜 という言葉があるように 狂っているがゆえの喜びなのです。






<UFOは造るもの?>


造るというより、すでに旧文明を作った時点で出来ています。
飛来してきているだけですので
なるべく驚かせないようにしたいのです。


私の言っている事を「変人」というのも分かりますが
「証明」できれば「納得」していただけると思います。


CDという光の媒体で、どうやって記録した音が再生できるのでしょうか?


その方法を「説得」するよりも、実際に音が流れれば「納得」するでしょう。


研究発表したいです、新しい技術・物理を。それこそが進化ではないでしょうか?






ふぅ、、、


大変ですよ~。 こんなぶっ飛んだことを馬鹿正直に書くのは orz...






さて、今日はこれから「アースデイ滋賀」に行ってきます。


アースデイ湯涌にも来て頂いた映画監督 鎌仲ひとみさん


NPOバンクやエネルギー問題に詳しい、田中優さんが来られているので


ご挨拶と他地域のアースデイ視察に行ってきます。






宇宙の話はこれで終わりにします。


逝っちゃってる人だと思われたくないんで、程々に(笑)









1 件のコメント:

  1. よ!寺君。いってますね(笑
    正直僕もUFO証明したいと思っていますが、うまく説明できないというのが実際だね。

    徐々に明らかになって行くんでしょう!その時まで自分の道を突き進むべき。

    また逢いましょう。

    返信削除