2011年7月9日土曜日

NO NUKES ヨロシク

ソーシャルメディア FM4649 が
明日 7月10日(日) 金沢と京都で配信されます。


☆金沢では 9:30~12:00


『福島で起きたこと -もし志賀原発なら-』
講師:今中哲二さん(京都大学原子炉実験所助教)

場所:石川県教育会館2F 第一会議室
参加費:1000円



☆京都では 15:00~21:00


<私達みんなが直面している危機だからこそ、真実が知りたい>
NO NUKES ~アジア・環太平洋 非核のために~


場所:京都大学文学部新館2F 第7講義室
参加費:カンパ制


07年から毎年「ラジオ局」として関わってきたお祭り 山水人 の面々が集います。


京都大学内で、長丁場のLIVE&TALKを行います。




政府の思っているLOVEと
政府の考えているステレオタイプな市民の思っているLOVEと
パニックをあおらないようにしようとしているLOVEと
LOVEの意味が全く理解できていないLOVEとは
オサラバじゃ~


現実にやりますよ ってのが マニフェスト なんで


マニフェスト を実現できない今の国家 は 無関心&無視


中学生レベルの談合集団の言葉遊び なんて 税金の無駄無ー駄


もうTVも全く見ないし、、、「マス」の時代は完全終わってる。


人から伝わる「ソーシャル」コミュの、情報しか信用できない。




公務員と銀行員 以外 全員仕事停止して


国家サボタージュでもしたりゃーいいんです




熱心に批判しとる場合じゃない 逃げるのなら早く!


DNA壊されたら 子供は生きていけませんで!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿