2011年6月30日木曜日

宇宙計画ー!

今朝、白い羽衣を貰ったー もちろん夢で。 ですけどね。

UFOの造り方2011 第Ⅰ期販売開始しました。
未来のおくすり FM4649 にて UFOの日に発表しました。

http://fm4649.net/2011/06/%E3%80%90ufo%E3%81%AE%E9%80%A0%E3%82%8A%E6%96%B92011%E3%80%91%E3%80%80%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E7%AC%AC%E2%85%A0%E6%9C%9F%E3%80%80%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%81/

そろそろ言ってもOKらしいので、少しづつ公開しようと思います。


月の周りを回る 水の惑星
水という物質そのものが引き付ける重力発生装置だとしたら?
海にはたくさん水があるんで、下へと流れる
人も動物も植物も雨も、、、海も全て水がある。

現実生活で今後支障が起こる。太陽暦では”見えない”ですしね
新しい時計が早期に必要になるでしょう。
月の周りを何週するのかで、新しい暦が必要になるでしょう。

太陽系以外の惑星からの地球移住者も
どんどん知識を公開するタイミングに入ったと思います。


アセンションできるひと できない人 

今後は住む世界が分離していくんですねー
高次に行った人は、悪循環には干渉されない。
すれ違いで会えない人ってのは、次元が違うので気にせず行きましょう。

私らは目に見えないと分からないらしいので
んじゃ、空飛んで、重力を他惑星に合わせて瞬間移動できる
UFOでも造って「証明」しようと思います。

私は普通に生活してますー 頭イカレテルんじゃなく経済生活もしています。
ただ この星の次元上昇の助けをしているだけです。
いい加減で、国やら土地やら、そんな妄想捨てて生きていきましょうや。



8月20、21日 富山・立山の麓で
『 天空納涼祭 』を開催することになりました。

天空RISE http://www.tenkoorise.com/

シフトするのは、アナタ次第!  
facebookにもコミュがありますので、よろしければ是非ー

http://ja-jp.facebook.com/home.php?sk=group_223628460988853

天空で展開されている事象を具現化・物質化しましょうYA !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿