2011年6月9日木曜日

Think of Defense

ディフェンス(米: defense、英: defence 英語発音: / ディフェンス)は、
防御・守備・防衛という意味で、軍事的に用いられる場合は防衛施設を指し、
法的に用いられる場合は弁護側(被告側)を指し、スポーツでは守備側を指す。


デモ活動(デモかつどう)は、ある特定の意思・主張をもった人々が集まり、
集団でそれら意思や主張を他に示す行為である。
デモとはデモンストレーションの略



デモンストレーション(英語 demonstration)、デモ (demo) は、
本来は明示すること、論証すること、実物に即して示すことを意味する。
実際にこの言葉が使われるものとして以下のことが挙げられている。
  • デモ活動。一連の国勢、世界情勢などによる市民の示威運動・示威行進。
  • デモ音源。ミュージシャンなどが楽曲の制作段階で試作品として仮に録音したもの。
  • 機械やソフトウェアの、動作を例示するための試作品・試運転。





守るってのは、もちろん攻撃する奴らがいれば、、、の話

試作品や試運転も デモ 確かにデモンストレーション

空を見てみろ 境界線なんて無い

誰が武器を必要とするのか?


一般市民のデモンストレーションを止める警察ならば

そんな警察は要らない。


誰が働いた「お金」で 仕事してると思ってやがる、、、

電力会社を、政治家を、即刻逮捕せよ

馬鹿にするな 俺たちの地球じゃ! 日本じゃ! ボケッ!






0 件のコメント:

コメントを投稿