2011年8月16日火曜日

おしまい

ブログを閉じます

この政府は明らかに間違った方向に舵を切ろうとしています
ここで言っていても変わりそうもありません
FM4649に全力を注ぎます

いいものは残るし、わるいものは無くなる

そんなシンプルな考えでいいのだと思います
気がついたときには既に手遅れ路線、そんなバカに付き合うエネルギーは止めます。

逃げないのも「間違い」じゃない一つの選択 それも決断 そう考えます。


米国の空爆情報を手に入れ 疎開を指示した そのときの国・政府はまだ良かった。

今は見えない空爆が 東北・関東を中心に日本全土に続いているのに何もしない!



2011年8月14日 読売新聞 

一面そして二面に続け「地球を読む」と題して 中曽根康弘元首相の記事がある。

肩書きは、、、 世界平和研究所会長 だとさ。クソ過ぎるだろ。


内容は菅首相と民主党をこき下ろすもので、、、もう駄目でしょ。

国・行政もう駄目だ、無責任すぎる。くすりを売って儲かればいいだけだと思ってる。


====

お願いします 《拡散大希望!》
本気で瓦礫や焼却灰を住んでいる土地に埋められたくないなら
地元の役所に休み明けすぐに電話して下さい! 
何度も環境省に問い合わせをしましたが、
瓦礫や焼却灰は地方自治体の責任との事。
埋められたら取り返しがつきません。直接、抗議を!


泊原発営業運転反対アクション
【39基が停止中! このまま動かさずにおけば半年後には脱原発】なのに
危険な泊原発を再稼働させようとしている!
【日本中から怒濤のメール・アクションで再稼働にNOと言おう】

「私が命じられた北海道泊原発の検査記録改ざん」
 今、泊原発が「再稼動」されようとしている
この時期に、この記事が重要だと思われる方は、
ぜひ多くの人に、この記事の内容を広めて下さい。
検査記録の改ざんを命じらたのは、2009年3月、泊原発3号機

夫よりメール。「普天間基地に福島原発事故の廃棄物が来た」との知らせ。
沖縄に避難する人が多くなってきた為に、
沖縄も平等に汚染するつもりだ。国は・・・。
もう安全な場所は海外しかないのか?

1970年
政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」
→2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」
1980年
政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」
→2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」
2011年
政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←New!!


いすれにせよ、今回の東電救済案は歴史に残るひどい法案。
東電の賠償は電気料金値上げで被災者を含めた国民が負担して、
金儲けで東電に投資した株主は配当をもらうのか?
そんなバカな話はない。
これに賛成した自民党議員は自由な市場経済を語る資格はない。


上記参考 kan9103


 TERRAWAXX の一押しツイートはこれ!


東電を国民の税金で救済する東電支援賠償機構法がきょう可決成立した。
なでしこジャパンへの国民栄誉賞もほぼ同時(昨日)。
マスゴミ(特に民放)は朝から晩まで「なでしこジャパン」でバカ騒ぎだ。
「東電救済法」から国民の目をそらしたい政府の企みに乗せられる
テレビメディアの阿呆さ加減。

結局、マスゴミがマジゴミ呼ばわりされて
あんなクソメディアなんて駄目だって、無視して
自分達で作って、支持されて、自然消滅してもらうしかねーんじゃねー?


原子力村 って言葉あるけどさ、この島(日本)は先の戦争で


『国連 (という名の戦争賛成軍団)』
 ↓
『アメリカ (という殺戮大好き集団)』
 ↓
『日本 (という核・放射能の生物実験場)』


っつーーーさ ただの平和盲目村 だったんだよ。


自分達がベルトコンベアに乗りながらピーピー叫んでるだけだって
気がついたときには、もう手遅れかもな。

ベルトコンベアごとぶっ壊れるのに乗ってるほどバカじゃないだろ。
動かしてる奴らを止めるしかないな。



子孫 IS OVER ,先祖 WAS COME




あばよ、誰々の末裔ども!


そうやって死ぬまでしがみつくがいい


私達は、未来から見た先祖となるために


行動を選択するぜっ!



▽ リアル アセンション プリーズ ▽




0 件のコメント:

コメントを投稿