2011年2月23日水曜日

心の病気はどこから?

- 病は気から -

いろんな社会問題なんていうのがありますが
『心の病』ってのは一番の問題ですよね。

実際は、働けなかったり、周りの人が理解できないから
病院に行くわけでして、お偉い医者の診断で製薬会社のクスリを
高いお金だして処方していただくわけですなぁ。

病院行けば、ケミカル物質渡されて、且つ病気だと言われる
たまらんですな~
仕事がなくて家に居て。で、追い込まれたら 「ハイ、あなたうつ病」

洗脳されたあげく、ケミカル漬け

僕も行ったから分かる。 辛さ 歯がゆさ 情けなさ。。。


そして、閉じこもる
自分は駄目なんだと思い込まされる
社会と、世間体を気にする周りに、ヤラレる

この国の状況を見てみよう。


サラ金(消費者金融)利用者 2200万人
自己破産者数 30万人
年収300万円未満の世帯が日本人の30%
ワーキングプア(働いても生活保護以下) 
400万世帯 これは全世帯の1割
自殺者年間 約3.5万人
生活保護受給世帯 103万人
ニート 85万人
不登校 13万8722人(35人に1人)
フリーター417万人 これは国内の労働人口の5人に1人
完全失業者 313万人

我が国の20年 (1991年〜2009年)
経済成長率 0%
税収の伸び率 -40%
財政赤字の伸び率 +364%
老人の増加率 +66%
子供の増加率 -23%

ん~~~ 今一度考えてみよう これで大丈夫?
もしも、ね。

世界中のお金持ち同士が、お金持ちグループ作ってて
一般には出ない「密約」結んでて
儲かり続ける仕組みができていたら?
自分なら、裏がバレない様にマスコミにお金払って
コマーシャルでも何でも打ちまくるね~

安全・安心・健全で黙認 ヨロシク
あなたもお金持ちグループに入れますからって具合でさ。

=====

今日の1つぶ

小倉 謙 @
精神医学の実態を調査し公表している仕事をしています!
 精神医学によって多くの方々が、より困難な状態へと落としこめられています。
 あれは医学でしょうか? 私の答えは「NO!」です。

うつ病をはじめとするあらゆる精神障害を診断するための
生化学的あるいは客観的で再現性のある手法は存在しません。
つまり、精神障害の病名がリストに掲載される段階で、
科学的に証明されたものは一つもないということです。
病名は全て精神科医や製薬会社の儲けのためにあるものに過ぎません。



全米の上位企業500社のうち、製薬会社上位10社の利益合計額は、
残り490社の利益総額を上回る。 
それくらい、製薬会社とはぼろ儲けしているのです。
人々に「死」や「不幸」をもたらしながら…。

=====

僕の知ってる”精神病”の人は、やさしくて真面目な人ばかり、、、
周りの人たちに迷惑かけないように言われたことを守って
まっすぐ育ってきて、社会の「ムチャ言う」人達についていけない人達。

大元がどこにあるか? 表面化していない知識を増やせば、
どんどん見えてくる。見えてきたら、なんだ病気じゃないんだって分かる。

未来のおくすりって こういう事を 知ることだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿