2011年2月18日金曜日

本日寺-呪術業再開準備

FM4649第一回ミーティングが行われました。
コアメンバー5名 類は友を呼ぶですね、
ひと癖ある人が集まって何やら面白い感じで リ・スタート!

配信基地の名前がいまいち決まらず、
僕の名前が「寺」尾なのと 場所が「寺」町にあること
呪術業もまた始めることなので、、、「寺」をつけようとなって

森ガールに対抗して、寺ボーイ ・ 時事寺 とかあったんですが

本日寺(ほんじつでら) に決定!

僕のテーマには時間がずっとあるので
日+寺=時 にかけてみました。
BE HERE NOW -いまここにある -今日は死ぬのにもってこい という感じで。


=====

2004年にシャーマンへの覚醒があって
2009年からは、きちんとこの身を世のために使おうとなり
地絡浄化のワーク というのを以来続けています。

大地に絡して、浄化するもので、そのためにはある程度の毒や鬼を
「媒介」として集める必要があるんです。そーとー溜めなきゃ落ちません。

「鬼は外ー 福は内ー」の外に出た鬼はどこに行くのかと思いませんか?
鬼を集めまくって凝縮して、極陰な質量を高めまくって、大地に落とす
結果的にその場が浄化される。それをただひたすら続けています。

冷蔵庫や電子レンジには、アース線がありますよね
パソコンにもデフラグってありますよね
そう、人も日常生活で、ノイズや毒が溜まって病気になるんです。
悪いことや、毒を出さないようにやっているとオカシクなっちゃうんで
その毒を貰い受ける役目をしています。


毒・鬼は、本日寺で出して行ってくださいね

どっか~んと穴 空いていますから気兼ねしないで下さい。
石や装飾具の鎮魂も始めようと思います。

正式オープンは3月中頃かな?
ただの天からの使いっぱしりですから
この子(自分ですが、、、)をうまく使ってあげてください。

間違って殺したりしないでね、使い道はた~くさんありますから


自伝的なもの <霧の中のシーア>

http://terabox.seesaa.net/article/170056158.html
http://terabox.seesaa.net/article/170106554.html
http://terabox.seesaa.net/article/170147565.html



☆今日の一つぶ


三宅洋平  MiyakeYohei  @

musician.party maker.cosmic child.
(仮)ALBATRUS DJMKY nbsa+×÷(since2004) 
徹頭徹尾(since2002) ANTA MEDIA (free paper)

http://ameblo.jp/miyake-yohei/

真面目につける薬は無い。 遵守の精神は時として、社会悪だ。
オモンナイ。全然ファンキーじゃない。人間の不条理すら整形しようとする。
カオスが飲み込めない。潔癖性みたいな脆弱な論理。
全てはその都度、良い様に考えて話し合えば良いのに。





0 件のコメント:

コメントを投稿