2011年2月10日木曜日

インターネット雑貨屋-PFM4649

 2011年2月11日 PM10:00 OPEN!!!


http://fm4649.net/

FM4649放送基地+雑貨屋+perfume好き= PFM4649

店内に、8人入れば満員

何の店ですか?と言われ、ピンと来る言葉が見つからなかったんですが
「インターネット雑貨屋」が呼びやすいかな
行動しないと、何も動かないのは事実。

オープニングパーティ後 連休は随時店舗作り。ボチボチ建国準備☆
金沢市寺町 極楽寺 近くです。大通り沿いにあるので、分かると思います


今日の1つぶ

Krishnamurti

インドの宗教家、哲学者クリシュナムルティ(1895-1986)の珠玉の言葉


君が名声や評判、地位を得るための社会に属しているかぎり、
愛はありえない。
そのような社会には愛がないので、
その道徳は実際には不道徳なのである。
君がそうしたもののすべてを心のそこから否定し去れば、
そのときには愛に包まれた廉潔さが現れる。


以下wiki より


自分が矮小な存在であることに耐えきれない精神(自我)は
より大きな存在、民族や国家や神と自分を同一視しようとする。
そして他人も自分と同じ信念を持つように強いる。
しかしこのような大きな存在の正体は自我が投影した幻影に過ぎないため、
人を結合させるどころか分離させるばかりである。
クリシュナムルティは行為が観念のしもべとなることを激しく糾弾する。


====


何が正しいのか?分からないからこそ
本当の姿を浮き彫りにしたメディアが欲しい。


そう望んでいるのならば、ためらう事はない!

0 件のコメント:

コメントを投稿