2011年3月10日木曜日

自由報道協会とは?



大手マスコミ以外は、シャットアウトされて政治は進んでるの?
そりゃ ほうどー されないわ ほー どーしましょ?


======


今日の長つぶ @FantasyBanbi


● ひとりひとり、「みんなはみんならしく生きる」自由と権利を求めます!
fm4649  web担当


自由報道協会の主たる目的は、
政府などの記者会見の場に 記者クラブ(大手マスコミ)以外が
シャットアウトされている現状を変えて、基本的に誰も自由に会見場に入って
質問できるようにすることです。 

その現状が改善されれば、その時点で自由報道協会は解散することになっています。 

別にFM4649が自由報道協会のメンバーにならなければいけない訳ではありません。 
唯、石川県庁などで行われる記者の会見に、FM4649が入れるのか?と言う問題は残ります。。。 

(勿論、4649が岩上さんやそらのさん等と個別に連携することもよいでしょう 
 既存メディア側の姿勢が変われば、MROや石川テレビとも連携できると思う) 

岩上さんだって文化放送と連携してるし、上杉さんだって朝日ニューススターと連携してます。 

文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」 2011年2月28日 
岩上さんのサイト 
http://iwakamiyasumi.com/archives/7415 

だから、自由報道協会でUstメディアを一纏めにするべきではない
逆に既存メディア側がストリームメディアを
自由報道協会で一纏めにして敵視・攻撃をしたいのでしょうね。 




======


なるほど、的確且つ分かりやすい
今までが 異常なんですね  (σ´з`)σ━━━……・・・
RPGから学んだ人生哲学 
・何度聞いても同じ話をする人にはかまうな
・上はろくな装備をくれない
・強かった敵は味方になると弱体化する





0 件のコメント:

コメントを投稿