2011年4月13日水曜日

「時間稼ぎ」

福島第一原発 ”LEVEL7” 選挙後に発表

震災・津波災害・原発災害に対して ポジティブを繰り返し唱え

ネット規正 このドサクサで成立・行使!



国としての対応策 (税金免除や社会制度改正) が出ないのはなぜ?
ベーシックインカムやるべきなのに、どうすんの?
あ・た・か・も 国民生活を第一に壊そうとしているみたいじゃない?

戦後の国の復興を支えた「原発」を、どうしてあんな所に建てたんだろう?
知れば知るほど「なんで?」がでてくるお粗末な体制で運営してたのに
どうして変わらない? えっ なんで? なんで? 思考停止にはまだ早い。


借金を帳消しにしたくて、ハイパーインフレ狙ってる

もちろん、国民投票が一番怖い

立場そのままに「電力会社」がスケープゴート


「お金があれば人は動く」という論理で考えるひとにぎりの人達
「お金がないと何も出来ない」とポジティブに動き続ける一般人


豚はどっちだ

すいません、間違えました

正しくは

明日はどっちだ




0 件のコメント:

コメントを投稿