2011年4月2日土曜日

隠しておくのが面倒なので言う

当方、UFO造れます。 設計図あります。

そもそも2042年から来ているし
この内地球の習慣に合わせて行動してきていただけで
頭の中にチップ入ってます。

外地球(こっちじゃ地球の中とか思い込んでいる処)と
内地球の移動をするために
UFOは ”いきなり消える” とか言われていますけれども、、、
万有引力なんてのも実は証明できてないでしょ?


水の入ったバケツを回せば 水は落ちない

これ、万有引力。


まず、メディア・教育・常識 が可笑しい訳で
アセンションとか次元上昇とか
そこらへんをこの地球人たちに教え込まねばいけないなぁ
んじゃ、自分で、メディアやるしかないな。と。

聴く耳持たない人たちに、言っても分からないわけで
私だってそんなに馬鹿じゃないし、変人扱いされるのも嫌だから
いままで言ってませんでした。

昔の宇宙人はそれこそ、核エネルギーを動力源にした艦体で
地球に来て、この技術を使って地球の民を救おうとしたけれども
地球人の言語能力・理解能力の低さに呆れちゃったんです。

んで、もうこの星 終わってるわ~ となったわけ。

それで、地球人間の心とか愛とかどうでもいい。
地球人自身に任せる。と、仲介役に任せたんです。
なんせ地球にばっかりかまっているほど暇ではないので。

地球人は、核エネルギーが未来(UFO)の動力源になる
本当にいいものだ!と
それこそ低レベルで思い込んで推進してきたのだけれど
たいがいの宇宙人には、肉体の観念が無いんで
地球の肉体第一主義では実用化が無理だと踏んでたんです。

それで、私は宇宙連合と連絡していて
おお~ まともな心を持った奴いるやん!ということで
未来から過去に戻って、「地球人としてやってもいいよ」と許可が下りました。

まぁ、この核にまつわるエトセトラはそんなところです。
(どんなところだw)




0電子力学 (ゼロデンシリキガク)
鉱石エネルギー

の開発に自分自身、従事したいと考えています。


新・UFO動力源は、鉱石 ラピスラズリ

直径1.5mあれば大型の艦船が地球の今の技術で創れます。

ポイントは、 らせん状立体型 5角形・内角72度


数学や物理に関しては
中学生のころ、地球人のレベル低すぎてやってられなくなったんで
超あたまがいいと言われている物理学者と組んで造りたいです。


さっさと核を辞めましょう。もう あまりに古い物理学!


こんなんエジプトの時からやってるんだし
そのころの統治者には肉体すら無かったんだし
そのころの科学解明さえ、明るみに出していない地球文明どうなん?

ピラミッドの建設指示出したときの記憶もあるんだけど、、、


地球の人間の、肉体第一主義を貫いたまま
鉱石エネルギー&霊的エネルギー の組み合わせで
宇宙に、外地球に 飛び出しましょう。


人間も、ミツバチと一緒で

新しい女王蜂が生まれ、成長し、新しい巣を作るときには
約半数の働き蜂が共に移動するそうです。

それ、人間とて例外ではない

だって にんげんだもの

0 件のコメント:

コメントを投稿